ハシケン32歳の私見

神戸市会議員 橋本 健のブログ
http://www.hashimoto-ken.com
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 予算議会代表質問報告↓ | main | 選挙のご報告です >>

さぁ、明日から選挙戦だ!

明日は神戸市会議員選挙の告示日です。
9日間の選挙戦を戦ってきます。
4月11日までブログ、ホームページの
更新ができませんので悪しからずご了承ください。

「がんばろうNIPPON」


ハシケンのホームページはこちら↓
http://www.hashimoto-ken.com



- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

先程早速投票しました。今日も寒かったけど体調崩さず頑張って下さい
ゆう | 2011/04/03 7:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/03 11:55 PM
まずはトップ当選おめでとうございます。
これからまた新たな4年間が始まりますね。
神戸市民の為に獅子奮迅の活躍をお願いしますね。

さて、それでは当選されたので
我が家の高過ぎる保育料について
陳情に伺いたいので(笑)
市役所に居られる日を教えて下さい
あおき | 2011/04/11 6:41 PM
堂々のトップ当選おめでとうございます。本気で期待してます。頑張ってください。
早速お願いです。子宮頸がんワクチンの助成を高校3年生まで広げて下さい。何故2年生までしか助成がないのですか?
橋本さんのお力で是非お願いします。
ゆめ | 2011/04/13 7:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hashimoto-ken.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック