ハシケン32歳の私見

神戸市会議員 橋本 健のブログ
http://www.hashimoto-ken.com
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ハシケン3期目への訴え | main |

ハシケン3期目への訴え

投票に。行ってください。

 選挙戦を通じて、これを一番訴えた。

 前回の神戸市会議員選挙のここ中央区での
 投票率はわずか35.93%。
 これではとてもじゃないが、市民の声は
 市政に届かない。
 私は市役所に対して、エラそうに市民の代表
 みたいな顔をして発言するが、
 トップ当選させていただいた私ですら
 たった7%の人にしか名前を書いていただいていない。
 これでは市役所にも笑われてしまう。
 
 神戸の未来を創るのは、議員ではありません。
 市民、ひとりひとりの一票がそれを創るのです。
 お願いがあります。
 どうか、明日4月12日の日曜日。
 投票所に足をお運びください。
 
 そして、みなさまが信頼できる候補者の名前を
 その貴重な投票表紙に書いて、
 投票箱に投じてください。
 
 それが私の名前でなくてもかまいません。
 どうか、信頼できる候補者の名前を
 しっかりと、責任をもって書いてください。

 市民の多くがそれを実践できたとき、
 はじめて市民の声が届く、
 有意義な選挙になります。
 
 どうか、明日は投票所に足をお運びください。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/04/13 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hashimoto-ken.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック